心も身体も癒しの音楽でリフレッシュしよう

今の世の中ストレスを避けては通れません。
受けたストレスをいかに早く解消するかが、精神的にも、肉体的にも良いことは分かっています。
しかし、自分だけではコントロールしにくいのが”ストレス”。事が起きてからでは遅すぎます。
ここでは、ストレス解消にお役に立つサイト様、及びケアー商品を出来るだけ幅広く紹介しています。

心を癒す
身体を癒す
  • 入浴
  • 睡眠
  • 食品
  • その他
ブルーワールド
ダイバーが海に深く潜ったときに感じるエクスタシー。「ダイバーズ・ハイ」。ダイバーのわくわくするような冒険心をリアルにとらえたフージョンチックな作品。タイトなリズムにエレクトリックギター、サックス、コーラス、が舞い、ドラマティックな展開を見せる。
CD
宮下富実夫 瞑想 MEISOU
60万枚のロングセラー代表作。宮下富実夫の原点とも言える作品
宮下富実夫 ベスト・コレクション Vol.1      
   -こころのくすり/ こころを癒す音 -
瞑想、誕生、美癒など代表曲を集めたファン必携作。廃盤作からも多数収録。
初めての方には、まずおすすめできる1枚です。
曲調は聴きやすく、しっとりとしたヒーリングミュージック。廃盤作からも選曲し、ここでしか聴けない曲も多数収録しています。
パワー・アップ
力強いサウンドとパワーを生み出すサブリミナル・メッセージのダブル効果で意識と潜在意識の両方に働きかけ、あなたの奥に潜む能力やエネルギー、そして物事を成し遂げるのに最も必要な「やる気」を引き出してくれます。
自分の目的や目標に合わせて様々な効果・効能が期待できる、心と身体のサプリメントCDです。7カ国語のサブリミナル・メッセージ入り(日・英・中・韓・仏・ポルトガル語・スペイン)
宮下富実夫 天使のささやき
ゆったりと漂う「天使」から、清く美しく流れる「水の精」へと誘います。
俳優でありケーナ奏者としても第一人者の田中健と宮下富実夫がジョイントした作品。ケーナの音色は素朴に落ち着いた雰囲気を醸しだし、聴くうちに知らずと深い安定した呼吸へと導いてくれます。
安らかな心と快眠のために

戻る  HOME /
           癒しの空間 TOP   / アロマテラピー / カラーテラピー/灯り / パワーストーン / その他
                                                                 入浴 / 睡眠 / 食品  / その他 
          健康を取り戻す / 

インナーハーベスト
柔らかい太陽のぬくもりと早春の香り。小川のせせらぎ、小鳥のさえずり、子供の声をかたわらにパンフルート、アコースティックギターが慰め合うかの様に優しくリードをとります。野に咲く草花の素直さと春風の清涼感を湛えたプシュカーの穏やかなベストセラー作品。
クリムゾン・コレクション Vol.1&2
ガラス細工のように繊細で透明感あふれるケルト・ハーブの爪弾きと天使の歌声。その美しさに気付き、振り返ってみても既に消えてしまっているはかない夢のような繊細さが聴き手を魅了する。スピリットを闇から光へ導きネガティブなものから自分自身を守るマントラと成長を願う祈りのマントラで構成。
ママのストレス解消CDセット
育児ストレスが溜まっているお母さんに有難い、お母さんと子供のためのリラックス音楽です。
赤ちゃんから小さな子供まで、子供の気持ちを優しく落ち着かせてくれる音色で奏でられています。子供だけでなく、お母さんの気持ちも優しく癒してくれますよ。

ヒーリングミュージックで代表的なアーティスト 宮下富実夫

自然の音や「f/1ゆらぎ」の成分を多く含んだ音楽で自然治癒力を引き出します

予防の為の音楽「うつ」
ストレス病予防、うつ再発防止に最適な、日本初・医療系セラピーミュージック。試聴モニターによる実験で100人中約80%が「爽やかで聴きやすい!」と答えた音楽で、日々のストレスを解消し、健やかで充実した毎日を!
HDD搭載SD/CDミニコンポD-dock SC-SX400-W [SCSX400W] 【J:4984824699953-2-1126】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

パソコンをなしでもCD→HDD(40GB)へ最大20000曲の音楽を保存可能! 大量の曲からの選曲もスピーディーでカンタン! さらに録りためた音楽はSDカードへ高速転送し、外に持ち出して「SDオーディオプレーヤー」などで楽しめます。

癒しの音楽
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送